初体験でした?




こんばんは💕 乙葉なぎです💋

写真はエクステをつけてる時なので
今はもう少し短めの髪です👼🏻


昨日、初めてデュオのコースをしました😇
本日も先程デュオでした👩‍👩‍👦


あの、、


すごく楽しいです😳


気付いてしまいました🫢

2人で1人の男性を〜ってシチュエーション
生まれて初めての体験だったので
すごく新鮮で、とっても楽しい😳😳


2人きりの空間もデュオも
どちらも違った良さがあって良いですね😚😚

そして沢山勉強させて貰えて
今までの私のレベルが2だとしたら
Lv5になった気分です😆


呼んでくださったおにいさま
ありがとうございます💕

一緒にしてくれたセラピストさんにも感謝です🌸



今日は17時から深夜2時までお店に居ます💕

お誘いお待ちしてます😳💕






このブログの人気の投稿

おはようございます?

はじめまして💕

きました?